つくろう

テラシタイ人 “てらし隊” 募集中!

TERRACE -科学とアートが出会う場所- では、地域の皆様と協力して新たな表現で伝えることにチャレンジしていきます。ぜひ皆様も“てらし隊”として、私達の活動に参加してください。

TERRACEのイベントに参加したい皆様へ

「テラシタイ人専用フォーム」にてメールアドレスをご登録ください。
関連イベント情報をお送りいたします。

イベント等の企画を出展したい方へ

TERRACEの趣旨に賛同し、科学とアートによる表現にチャレンジしたい北海道大学の教職員、学生の方は「テラシタイ人専用フォーム」にてご連絡ください。企画概要等がある場合は添付してください。

企画出展をご希望の場合

TERRACE運営コアメンバーが
・研究者、アーティストとのマッチング等、企画内容に関するご相談を承ります
・また、イベント間での連携・情報交換についてサポートいたします
※こちらもご参照ください
「アウトリーチイベントのつくりかたハンドブック Reach」
http://www.cris.hokudai.ac.jp/cris/content/files/document/Reach_GuideBook_160321(1).pdf

TERRACE連携イベントとして開催する場合

・イベント告知、活動報告にTERRACEウェブサイトやツイッター、フェイスブックをご活用いただけます。
・イベントポスター、ウェブサイトにてTERRACEロゴマークをご使用ください。
※イベント開催等にかかる各種経費については原則として各自ご負担くださいますようお願い致します。

パフォーマーとしてイベント(トーク、パフォーマンス、展示)等で表現したい研究者やアーティストの皆様へ

「テラシタイ人専用フォーム」にて、ご連絡先、やりたいこと、できること(ご専門等)、関心があることをご登録ください。TERRACE連携イベントに関連するものがあった場合、マッチングをサポートいたします。

当日運営スタッフとして参加したい皆様へ

イベントごとにサポートしてくださるボランティアの方を募集する予定です。「テラシタイ人専用フォーム」にてメールアドレス等をご登録いただいた方にはスタッフ募集情報を送付いたします。(※やりたいこと、できること(ご専門等)、関心があること欄にご記入された方には個別にご連絡を差し上げる場合がございます。)

TERRACEのウェブサイト、フェイスブック、ツイッターで随時募集情報を掲載いたしますのでご確認ください。